,

加古川パスタ

「加古川パスタ」は、日本初の品種登録されたデュラム小麦「セトデュール」を使用した純国産パスタです。

400円(税込)

「加古川パスタ」は、日本初の品種登録されたデュラム小麦「セトデュール」を使用した純国産パスタです。
「加古川パスタ」原材料は加古川市の北部にある八幡町を中心に生産された「セトデュール」のセモリナを100%使用しています。
平成29年度からは種子の自家生産を行い、種子生産・栽培・加工の工程が加古川で行われます。
原材料の産地はもちろんの事、パスタに加工する工場もオーマイ(株)の加古川工場で行っており、加古川に縁の深いパスタです。
官能評価においても冷めてもパスタのプリッとした食感が残ると好評を得ています。
定番のトマトソースから、スープパスタ、冷製パスタにも使用できます。
原材料名:デュラム小麦のセモリナ(国内製造)
内容量:300g
賞味期限:製造日より3年
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。
標準ゆで時間:7分

※配達日指定ご希望の際は、ご注文の際に「備考欄」へご記入ください。
ご注文日から7営業日以降をご指定ください。
(弊社休業日:土日、祝祭日、年末年始(12/30~1/4))
それ以前の配達日指定はご希望日に間に合わない場合がございますのでご了承ください。

PAGE TOP