加古川パスタ業務用(15㎏)発売中

インスタグラムでもお知らせしましたが、これまで飲食店様向けにのみ発売しておりました加古川パスタ業務用(15㎏)をオンラインショップで販売開始いたしました。6,800円(税込・送料別)です。

オンラインショップはこちら→ https://yahataeinou.stores.jp/items/64ba1404117e11003c3f5674

中身は5㎏ずつの小分け包装となっております。パスタは小売用(300ℊ)と全く同じ品質のものでございます。

現在、出荷できるものは期限が2年とかなり長期間となります。常温で長期間保存できるパスタは、非常時の備蓄食材としてもおすすめです。

もうすぐお盆期間となり、ご親戚で集まる機会が多くなるかと思いますが、その場で調理していただいたり、ご親戚同士で少しずつシェアされるのにもおすすめです。

先日、ABCテレビ「newsおかえり」で特集をしていただき、大きなご反響をいただいている加古川パスタ。

特集はyoutubeでご覧いただけます→【なぜ】日本初の“純国産パスタ” 兵庫・加古川市?イタリアと思わぬ共通点

タイムリーな商品ということでご親戚の方にも喜んでいただけるのでは?と思います。

8/9(水)までにご注文いただければ即日発送が可能です。どうぞご利用くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP